訳あり物件にあえて住みたい?そんなおかしな相談を持ってきた。

訳あり物件って何?

いかにもな物件が見つかったら……

訳あり物件に引っ越したなら

それでも住みたいと思ったら

訳あり物件にあえて住みたい?

「訳あり物件てあるやん?」なんですか、急に。「いや、あるやん、訳あり物件」まあ、ありますね。「住んでみたいんやけど」住めばいいんじゃないですか?「うん。で、どっかにないかなって思ってんけど」なんで訳あり物件なんですか?「いや、おもろそうやし」まあそれは個人の主観の問題なので否定はしませんけど。「あと、なんか安いって聞いたし」まあ、そういう話もあるとは聞きますね。「せやから、訳あり物件、なんか紹介してよ」そういわれても……いきなり難易度高過ぎですよ。

「なーなー、ええやん。頼むからさー、お前不動産くわしいんやろ?このとおり!」やめて下さいよいきなりの土下座は。はあ、じゃあなんとか探してみますから。「ほんまに?ありがとな!じゃあおれもう行くし、見つかったら連絡くれな!」あーあー、嬉しそうに走って行っちゃって。まあ、探してみますか。『と、気軽に訳あり物件について調べ始めたわたしたちに、この後あんなおそろしいことがふりかかるなどとは、その時はままだ、誰も気付いてはいないのでした……』

訳あり物件にあえて住みたい?

訳あり物件にあえて住みたい?訳あり物件って何?いかにもな物件が見つかったら……訳あり物件に引っ越したならそれでも住みたいと思ったらサイトマップ
Copyright(C) 2011 - 訳あり物件にあえて住みたい? - All Rights Reserved.